当社専属、白魔術占い師、翠恋が占いから貴方にあったパワーストーンを導き出します。   
ハートピース
Heart Peace



        片思いを成就させよう

恋愛問題には不可能はありません。

もちろん片思いにだって不可能ということはないのです。
しかし 何をしても良いわけではなく、やってはいけない事やこうするのがいい事などは
たくさんあるのです。


ドラマや映画などを観ていると諦めずに何度もアタックを続けていれば、そのうちに
相手も好きになってくれ、お付き合いに発展、そのまま結婚までゴールインというような
ハッピーエンドもあり確かに諦めないことも必要ですが
実際にはそこまで簡単な問題ではないですね。

ここでは、その片思いを少しでも成功に導けるように、様々は部分から考えて
行ってみましょう。

ここに書かれていることで必ず成功するというわけではありませんが
少しでも可能性を広げるためには良いのではないかと思います。
Heart Peace

片思いに悩む人は辛い思いをしていることでしょう 好きな人に話しかけたいけど話しかけられない
自分を見てくれない このまま話せないで終わるんだろうかそんなことを考えているうちに
どんどん辛く切なくなってきてしまいますね

いつもどうやって声をかけようか 出来るだけ近くに行けばあちらから声をかけてくれるかも
色々考えてはやめ 考えてはやめの繰り返しですね

では どうしたら片思いを成就することが出来るのかという部分を考えていきましょう


まずはなぜ相手に告白できないのか
それは もちろん振られるのが怖いからです
当然ですね 振られてしまえば 思っていることすら出来なくなる遠くから見つめるだけで良かったのに 
それすら出来なくなるという思いなどから行動できなくなってしまいます

しかし何か行動を起こさなければ前には進めないのです

告白というリスクを負う行為をいきなりしてしまうよりは
まずは友達から始めるというのが良いのではないでしょうか

その為には相手に自分の存在を知ってもらわなければならないという事
もちろん相手に対して「積極的に話しかけなさい」ということではありません
これが簡単に出来れば悩まないですよね

一番話しかけやすいのは挨拶 挨拶は 相手が好きだからするというものではありません
ご近所さんや先輩 後輩 顔見知りであれば挨拶という行為はまったくおかしくない行動です
しかも一日2回も挨拶するチャンスがあるのです

しかし小さな声でボソッと「おはようございます…」と声をかけても あなたのことは印象には残りません
それどころか「なんだれ?」と逆に不快感を与えてしまう場合もあるのです相手を振り向かせたいなら 
仲の良い友人に挨拶するように明るく元気に「おはようございます!」と挨拶をしてみましょう

まずはそこからです 遠くから見つめるだけでは恋は叶わないのです

一ヶ月くらいしっかりと挨拶が普通に出来る状態に持っていけば 会話をしても
おかしくない関係になっているはずです いつも元気なあなたを感じ 
相手から話し掛けてくれているかもしれませんね 普通に話せるようになれば 
それはもう立派な友達ということになります

相手も良い感じで話しかけてくれるようになってきました しかし ここで焦って告白してしまうと 
すべてが壊れてしまう場合もありますのでしっかりと準備しておくことが大切です

ここまでで注意しなければいけないのは
好きという感情を相手に伝わらないようにすること
伝わってしまっていると あなたが相手にすることすべてが
あの人は私のことが好きだから優しいんだと あなたの言動すべてが「好きだから」と理由をつけられてしまうのです

気持ちを少しずつ出していくのは相手が好意以上の感情を持った時で告白しようとする数日前から 
それまではいくら愛おしくとも出さないように気をつけてください

万が一あなたの気持ちが告白もせずに伝わってしまったと感じたら そこから半年はもう一度挨拶だけをしなくては
ならなくなります そうならないように ここはしっかりと気持ちが伝わらないように心がけましょう

さて相手と仲良くなったものの それが 好意なのか恋なのかはわかりません
好意の段階で告白してしまうと 成就の可能性は そう高くありません「友達としては好きだけど」という
答えが返ってきそうですね お付き合いをしたいという目標があるのですから少しでも可能性は高い方が良いですね

そして告白してしまうと気まずさなどで距離が離れてしまう場合もあるのです
それを避けるために好意を恋に変えていくことが必要なのです

仲良くなってきたら 次の段階に進みましょう
2人きりでも話や遊びに行くことが出来る友人を目指すのが次の目標です 友人の枠を確保できれば 
そう難しくないと思います

そして少しでも自分の魅力に気づいてもらう努力が必要です
二人きりになる時間があるのであれば メイクや服装などの身だしなみ
もちろん見えない部分もしっかりと そして自分も相手も楽しい時間を作ること
あなたと一緒にいると「楽しい」時間であるということ感じさせるのがポイントです
もちろん このときも愛情を出してはいけません
前にも述べたように「好きだから」おしゃれをしている「好きだから」楽しませようとしていると
思わせないことが大切です こうして自分の価値観を少しずつ上げていくのです

さて いよいよ告白です
ここまできっちりと段階を踏んで進んでいれば 既に相手から告白があったかもしれませんね
初めにも書いたように基本的には相手から告白させるというのが理想です

もちろん相手から告白されるまで こちらからは告白せずに魅力を出し続けるというのもひとつの手段です
うまく魅力が出ている状態であれば 草食男子でなければあちらからの告白は高い確率であると思いますよ

相手が自分に対し意識していると感じたとき それが告白のタイミングです
告白する前は 愛情を小出しにしていくこと
「○○君の そういうところ好きだな」というような遠まわしに相手に好きという事を伝えて見ましょう

その時の相手の表情や言葉 態度などの反応で 今 告白すべきかというのが見えますので注意して観察してください

反応を見つつ「よし!」と思えたのであれば告白をしましょう

もしかしたら断られるかもしれません
そこで諦めるのであれば 初めからこの恋は成就するものではなかったのでしょう
諦めず もっと自分を成長させ もう一度告白するという強い想いが相手の心を動かすこともあるのです

一度の告白で諦めるようなら 相手も本気じゃなかったのだと思うかもしれませんね

最後に これだけは避けたいというのが
お付き合いの前に身体の関係を持つということ男性は一度身体の関係を持つと自分のものと認識する場合があります
付き合わずに身体の関係を持てる女性と思われれば リスクの多いお付き合いという形を無理に取る必要がないのです

一度そうなってしまうと都合の良い女性から抜け出すのはかなりの困難です
好きな気持ちはわかりますが 好きだからこそ身体の関係は避けてくださいね


Heart Peace

inserted by FC2 system