当社専属、白魔術占い師、翠恋が占いから貴方にあったパワーストーンを導き出します。   
ハートピース
Heart Peace      白魔術ミサ
 白魔術ミサ
Heart Peace

毎日0時より1時までの1時間 白魔術祈願のミサを行っております
その中の0時より0時半までの30分間は皆様の幸せや希望の願いが叶うように無料で祈りを捧げる時間とさせて頂きます。

おかげさまで、最近では参加して下さる方も増えており、30分という限られた時間内では参加者すべての方に
祈りを捧げるのが難しくなってきました。

不本意では御座いますが、公平に祈願させて頂くため、このページより申し込み頂いた方優先で、
祈願させて頂きますので、下記「ミサ申し込み」より、ご希望の祈願内容を記載し送信してください。

●ミサの参加方法
0時より1時の間、目をつぶり精神を集中し自分自身の願いを頭の中に思い描き、手を組むまたは手を合わせて下さい。
マジカルキャンドルやマジカルインセンス等、ご利用頂ければ更に効果的です。

また白魔術のかかった水晶玉や、その他天然石の丸玉や、翠恋とあなたを繋ぐポイントをお持ちの際には
自身の前に置いてポイントに向かって祈りを捧げる、丸玉には手を当てる様にして下さい。

翠恋とあなたの距離が縮まり、祈願が届きやすくなるでしょう。

祈る時間は、あなたの集中が切れてしまう前に終了してください。
初めのうちは無理をせず1分でも5分でも良いので精神を集中出来る時間だけ行ってください。

ミサは参加することに意味があります。継続は力です、少ない時間でも都合がつけば無理のないように
毎日参加するのが良いでしょう。



注意事項
①祈願は、必ずこのページから行ってください。アドレス登録したメールやこのページのブックマークでは
祈願対象外となりますので、Heart Peaceホームページより、このページへと進み
下記の「ミサ申し込み」をクリックし送信する。この流れでなければ祈願対象外です。

②ミサ参加人数が多い場合、先着順とさせて頂きますのでご了承ください。

③祈願内容は、おひとり様一点となっております。

④本日参加のミサは本日のみ有効です。明日のミサの予約は出来かねますのでご了承ください。

⑤翌日仕事等ある場合等は無理をせず、参加できる時に参加するようにしましょう。

無料ミサ申し込み

メールが出来ない場合は翠恋までご連絡ください。

Heart Peace

inserted by FC2 system